2019/11/30 12:55

お花を見て『きれい』と素直に感じる方はたくさんいらっしゃると思います。


私が扱うドライフラワーは、生花のきれいな色合いを少しでも残し長く楽しんでいただけたらという思いで生花を仕入れてドライフラワーにしています。


瑞々しいお花は、ドライにすべく吊るしたりすると時間の経過とともに水分が抜け色合いはもちろんのこと、フォルムやテクスチャーも微妙に変化していきます。


その移ろいもまた、きれいなだけでなく儚さもある故の花の美しさだと思います。


生花からも時間を経てドライフラワーになり、それをまたアレンジして更なる花の美しさを皆様にご提案させていただければと思い制作しています。